院長あいさつ うえはら歯科(広島) 院長: 上原 亮

うえはら歯科(広島)

  •   【院長略歴】
    ■平成3年
    ・広島大学歯学部卒
    ・広島大学歯学部付属病院口腔外科1入局
    ■平成7年
    ・広島大学医学部麻酔科にて全身管理の研修
    ■平成9年
    ・歯科医院開院
    ■平成14年
    ・ペリオインプラントセンター併設し医院移転開設
    現在に至る

~皆様の笑顔と健康をサポートするために~

私たち、うえはら歯科の思いを形にしてみました。
私たちの熱い思いを、感じていただければとてもうれしく思います。

私たち、うえはら歯科はこの焼山にて1997年医院を開設しました。
開業以来約5,000名の患者さまにご来院いただき、本当に感謝しています。

この10年間は予防医療を提唱続け、多くの患者さまに受け入れていただきました。
21世紀は、「医療が病気の治療から、その予防へ」と大きくシフトしてきています。

私たちの提供している医療への思いが、みなさまに少しでも多く伝わることができたらとてもうれしいです。



0037-6030-18456

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

医院案内

医院内
外観
医院内
スタッフ集合写真
医院内
インプラント専用手術室
☆私たちが目指す3つの歯科医院☆
1、来院される患者さまに感動を与え続ける歯科医院
私たちは来院される患者さまに感動を与え、幸せな人生を送ってもらいたいと願っております。
そのためには、私たち医院のスタッフと患者さまが何かを共感しあえるような医院づくりが大切だと考えております。

2、感謝の言葉があふれる歯科医院
ありがとうの響きは人の心を豊かにします。
私たちはこの言葉が大好きです。
あちこちから、このありがとうの言葉があふれる歯科医院でありたいと願っております。

3、医療人として最高を目指す歯科医院
医療は日進月歩です。特に高度先進医療の分野では、いかなる停滞も許されないと思っています。
そのためにはいかなる努力も辞しません。
うえはら歯科では、従来の治療を中心とした医療ではなく、
お口の健康を維持するための予防ベースの医療を行っています。

患者さま自身がお口の健康状態や問題に気付き、自らの意思で健康作りを行う。
そして、私たちはそのお手伝いをする、そんな歯科医院を目指しています。

インプラント症例

インプラント症例

症例

【症例1 インプラント犬歯1本欠損の治療例】
上の犬歯の差し歯がはずれてこられた患者様ですが、歯が破折しているので保存できませんでした。
前後の歯は天然のいい歯なので、削ってブリッジにすると負担がかかります。

そこでこの患者様は破折した歯のみを抜歯してその日にインプラントを埋入する抜歯即時インプラント治療を受けられました。
切開をしないフラップレスオペでしたので痛みも腫れもまったくありませんでした。
フラップレスオペはインプラントを入れる方向が難しいのですが,当院には手術中に方向を確認できるCTが設置されていますので安全にオペできます。

術後の仕上がりにも大変満足していただけました。

歯科医院 概要

医院名 うえはら歯科(広島)
院長 上原 亮
所在地 〒737-0935
広島県呉市焼山中央 2-4-8
受付時間 【診療時間】
平日 09:30-13:00/14:30-18:00
土曜 09:30-13:00/14:30-16:00

※最終受付は30分前までとなっております。
※休診日:日曜、祝祭日
お問い合わせ先 0037-6030-18456【通話無料】

無料メール相談・ご予約はこちらから