院長あいさつ タカシ歯科クリニック・SEISANインプラントセンター(香川) 院長: 昌山 孝

タカシ歯科クリニック・SEISANインプラントセンター(香川)

  •   ■平成元年
    ・神奈川歯科大学卒業
    ■平成5年
    ・神奈川歯科大学 口腔外科大学院卒業
    ・高松小谷歯科医院勤務
    ■平成7年
    ・タカシ歯科クリニック開院

最先端の技術で治療いたします

最近、「自分の歯は削りたくない、失いたくない、再治療したくない」と考える方は増えてきました。
私自身、そう考え今日の診療スタイルに辿り着きました。脱保険診療です。

保険診療は、最低限のレベルの物で、コストダウンを第一に考えて国が制限をかけている制度なのです。
そのため、保険診療以外の方法、自由に制約なく行える自由診療も説明、提案させていただいております。
自分や自分の家族に行える診療こそ、同じ思いの患者様に提供できるものだと信じております。

予防と言っても広義の意味では、インプラントは最高の予防治療です。
失った歯は、義歯やブリッジにすると残った歯の寿命を確実に縮めます。

インプラントもそういう意味では最高の予防治療なのです。

日本でも最高の設備と技術、最高のスタッフであなたをお迎えできる準備はできております。

0037-6030-15314

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

安心のインプラント歯科医院としてタカシ歯科クリニック様をオススメします!

「常に最新、最高の技術と奉仕の精神を持って、 口腔内の健康の維持に努めるように努力をしている」、それがタカシ歯科クリニック様です。

お客様からは、
「長い間、歯を見せて笑うのが嫌でしたが今では隠さずに笑ったり話をすることができます。」
「横の歯を削ったりせずに歯を入れることができました。見た目も自然な感じになりました。」
という声を頂いています。

こういった声は、、常に患者様にとって最善の方法をご提案している、
タカシ歯科クリニックだからこそ寄せられています!

院長の昌山先生は、大学院時代よりよりインプラントに携わって来ました。
基礎研究から臨床まで十分な経験を積んでいるので、
安心してお任せすることができます。

あなたも、タカシ歯科クリニック様で最善の治療法を探してください。

医院案内

医院内
CT
医院内
オペ室
医院内
マイクロスコープ
【CT】  
安心、安全なインプラントをご提供できるよう当院では、歯科用CT導入いたしました。
医科用のCTと違い、放射線量が極めて少なく、画質も比べ物にならないくらい綺麗です。
何より、患者さまの時間的負担を大幅に軽減できます。 インプラント予定の患者さまには、通常の半額で撮影、診断いたします。
【オペ室】
最新設備で、安全、安心、安価なインプラント治療をご提供いたします。
【マイクロスコープ】
最大拡大率24倍の、より精密な世界での作業を可能にします。

インプラント症例

香川県高松市 65才 女性

症例

治療前
  ↓
  ↓
チタンインプラント治療後

●チタンインプラント(ITIインプラント)
歯を失ってしまった部位の顎の骨に、チタンインプラントを埋め込み、上部構造(かぶせもの)を入れていきます。ITIインプラントについては、ハーバードメディカルスクールのサーティフィケートを持っております。

【患者様の声】
長かった入れ歯生活から離れることができ、とてもうれしく思っています。
違和感なく何でも噛めるので、おいしく食事ができます。

歯科医院 概要

医院名 タカシ歯科クリニック・SEISANインプラントセンター(香川)
院長 昌山 孝
所在地 〒768-0060
香川県観音寺市 坂本町3-7-21
受付時間 【診療時間】
午前 9:00-12:30/午後 14:00-18:30  

【休診日】
木曜日、日・祝日
お問い合わせ先 0037-6030-15314【通話無料】