院長あいさつ 松木歯科クリニック(愛媛) 院長: 松木 建二

松木歯科クリニック(愛媛)

  •   ■昭和27年
    愛媛県新居浜市生まれ
    ■昭和46年
    愛媛県立西高等学校卒業
    ■昭和52年
    東京歯科大学卒業
    ■昭和57年
    9月まで松木歯科医院勤務
    ■昭和57年
    (医療法人)松木歯科クリニック開設

患者様との信頼関係を第一に治療しています。
愛媛県インプラント予約実績ランキング第1位に選ばれました!

私達にとって患者さんとの信頼関係を第一に、しっかりとしたインフォームドコンセントの下に、それぞれの患者さんに最もよい方法を選択し、お互いに納得できるような治療を心がけています。

患者さんのプライバシーにも配慮し、可能な限り最先端の技術と、器材を揃え治療にあたる様努力しています。

インプラントの臨床経験は30年近くになります。歯科用CTも設置し、出来るだけ安全に、かつ予知性の高いインプラント治療を行っており、治療後のメンテナンス、予防も非常に重要だと考えています。

定期的なメンテナンスをして行くことで、生涯出来ればこれ以上歯を失う事がなく、安定した健康な状態を維持していける様、スタッフ一同頑張っています。

0037-6030-19019

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

安心のインプラント専門医として松木歯科クリニック様をお勧めしています!

愛媛県にある松木歯科クリニック様は、患者さんとの信頼関係を第一に考えて下さる歯科医院です。

出来るだけ安全にインプラント手術を行うために、歯科用CTを導入し、精密検査を行うことにより、患者様の事を第一に考え、より一層リスクの少ない治療を行ってくれます!

ですから、患者様からは様々な感謝の声が届いています。
「先生の丁寧な説明、安心できる医院が私に勇気をくれました。」
「スタッフも明るく親切で、私が思っていた歯医者のイメージが変わり、行きたいと思えるようになりました。」
「料金設定も個々に合わせてくれて受けている時も気が楽でした。」

患者様に信頼されているからこそ、こういったら声が届いてきますね!
松木先生もおっしゃっている様に、患者様と先生の間に信頼関係が生まれないと
治療は良い方向にはいかないです。

ですから、信頼でき「何でも安心して相談できる」歯科医である松木歯科クリニック様で
歯のお悩みを相談してみてはいかがでしょうか?

医院案内

医院内
診察室
医院内
受付
医院内
待合室
患者様にあった治療内容を提供しています。

インプラント症例

当院のインプラント治療

症例

私共の歯科クリニックでは、開院当初(昭和57年)よりインプラント治療に取り組んできました。
インプラント臨床経験は約30年間になりますが、その間に数多くの患者さんにインプラント治療のすばらしさを体験して頂けたと思っています。

私がインプラント治療を始めた当初のインプラントに比べると近年のインプラントの材料・技術は様々な改良が加えられ、非常に予知性の高い治療になってきています。
以前はインプラントが出来なかったような症例にも骨移植、骨再生療法などにより、対応が可能になってきています。



現在、Straumann Dental Implant System にて治療を行っています。
出来るだけ安全にインプラント手術を行うために、歯科用CTを導入し、精密検査を行うことにより、より一層リスクの少ない治療を行っています。

数多くの患者さんにインプラント治療を受けて頂くために、治療費の設定も治療を受けやすい様に考慮しております。

歯科医院 概要

医院名 松木歯科クリニック(愛媛)
院長 松木 建二
所在地 〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町3-10-3
受付時間 【診療時間】
月-金曜日
午前9:00-13:00/午後14:30-18:30
土曜日
午前9:00-12:00まで

【休診日】
日曜・祭日
お問い合わせ先 0037-6030-19019【通話無料】

無料メール相談・ご予約はこちらから