院長あいさつ 東京汐留歯科クリニック(東京) 院長: 武田 光弘

東京汐留歯科クリニック(東京)

  •   【院長略歴】
    東京歯科大学卒業
    日本大学歯学部非常勤講師
    日本口腔インプラント学会会員
    国際歯周内科学研究会会員
    アストラティックインプラント認定医
    POIインプラント認定医

患者様が望む治療をおこない、幸せになって治療を終えて頂くこと

私の歯科医としての理想は、『患者様が望む治療をおこない、幸せになって治療を終えて頂くこと』です。

患者様のお口の中は人それぞれで、患者様が望む最終形も人それぞれです。
どのように治療を進めていきたいか、治療後の生活をどうしていきたいかなどを気軽にご相談頂ければと思います。

患者様の声をお聞きする事が患者様の望む治療に近づく第一歩だと考えております。

インプラント治療も患者様が選ぶことのできる選択肢のひとつです。
素晴らしい特性を持つこの治療法は、十分な知識と経験を必要とします。

私たちが今まで培ってきた経験は患者様へ提示できる治療法の幅を広げると考えております。

最終的に幸せになって治療を終えて頂く為に、私たちが一方的に治療法を決める事はありません。

余計な緊張や不安を取り除けるよう笑顔でお迎えしますので何でもご相談ください。

お待ちしております。

0037-6030-14121

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

高度な治療技術・分かりやすい説明で安心して通える歯科クリニックとして東京汐留歯科クリニック様をお勧めしています!

高度な治療技術・分かりやすい説明・通いやすい雰囲気・笑顔のスタッフによる「おもてなし」の対応・・・
東京汐留歯科クリニック様は、これらを常に目指し、また実践している歯科医院様です!

歯科治療には、様々な方法がありますよね。
それぞれ、メリット・デメリットがあり、費用、治療期間も違います。
それなのに「当たり前のように歯を削られてしまった。」 というような経験はありませんか?
東京汐留歯科様ではそのようなことはありません!
東京汐留歯科様では、治療方法を患者様に押し付けるのではなく、歯の状況や 治療法について詳しく話し合い、患者様にとって最良の治療方法を見つけています。

だからこそ、
「治療の内容をよく説明してくださったので、納得して通うことができました。」
「清潔感があり、説明も十分で安心できました。」

と言う声を多数お客様からいただいています。

ぜひ、東京汐留歯科クリニック様に歯に関する不安や悩みをぶつけてみてください!
東京汐留歯科クリニック様はあなたの不安や悩みにきっと応えてくれます。

医院案内

医院内
受付
医院内
院内
医院内
診療台
笙ヲ 受付
クリニックへ入ったら受付へ名前を伝えてください。
診察券を作りますので、受付に保険証をわたし問診票にご記入をお願いします。
問診票は簡単なチェック項目がありますので、
当てはまる箇所にチェックをするだけです。
書き終えたら呼ばれるまで後ろのソファーに座ってお待ちください。
待合室には数種類の雑誌をそろえております。
また、液晶モニターに当クリニックの案内や
お口の中についての情報を流しておりますので、待っている間にご覧ください。

笙ヲ 院内へ
呼ばれたらスタッフの後についてお入りください。
中は半個室ですので隣の人と顔を合わすことは
ありません、ご安心ください。

笙ヲ 診療台へ
お座りになったら担当のものが問診を行います。
お痛みのあるところや気になるところを
何でもかまいませんので遠慮なく教えてください。
ご自身のお口の中の様子をうかがいますので、どこが、いつから、どのようになっているのかを整理しておけるとスムースです。

インプラント症例

40代男性

症例

【患者様の希望】
歯を大切にしたい、極力削りたくない。

【治療部位】
右下奥歯

【治療内容】
一年前に歯を抜いたところをインプラント治療を行いということで来院
骨はすっかり平らになっているので、コンディションはとても良いです。

→完成後
患者さまの意識は高く、
セット後マウスピースなどを使用し大切に使っていただいています。

歯科医院 概要

医院名 東京汐留歯科クリニック(東京)
院長 武田 光弘
所在地 〒105-7302
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング2F
受付時間 【診療時間】
月・火・水・木・金・土
09:00-20:00

【休診日】
日曜・祝日
お問い合わせ先 0037-6030-14121【通話無料】

無料メール相談・ご予約はこちらから