院長あいさつ 東京浜松町歯科クリニック(東京) 院長: 齋藤 達郎

東京浜松町歯科クリニック(東京)

  •   【院長略歴】
    ・日本大学松戸歯学部卒業
    ・日本大学医学部付属板橋病院
     口腔外科非常勤
    ・日本口腔インプラント学会 会員
    ・日本口腔外科学会 会員
    ・日本顎関節学会 会員
    ・アストラティックインプラント認定医
    ・POIインプラント認定医

「歯の大切さを知ってもらいたい」、「歯に対する知識を持ってもらいたい」と真剣に考えているクリニック

私たち、東京浜松町歯科クリニックはたくさんの思いを胸に、クリニックをオープンしました。


「歯医者さんは勝手に削ってつめるところ、痛くて怖いところ」

というイメージを持っている多くの皆様にぜひ知って頂きたいことがあります。

東京浜松町歯科クリニックは歯科医院だからと言って、怖い、忙しそうで声をかけづらい、話しづらい雰囲気ではありません。

少しでも皆様に「歯の大切さを知ってもらいたい」、「歯に対する知識を持ってもらいたい」と真剣に考えているクリニックです。

お一人お一人のご希望をじっくりとお伺いし、できる事とできない事の根拠も含め、納得して頂けるまで判りやすくご説明いたします。

ご自分のお口の中の現状を知ることで、お口の健康に興味を持ってもらうことが出来ると思います。良い面も悪い面もご理解頂いた上で、不安無く安心して治療を受けて頂くことを心がけています。

将来どうなりたいのか、そのためにまずどのような治療を受けたいか、何でもお話ください。

皆様の歯を大切にしようとすればするほど、治療レベルは高くなります。患者さまのご要望にしっかりと答え、満足して頂くためには、技術の高い・時間をかけて行う・丁寧な治療が必要となります。その為私たちのクリニックでは虫歯、歯周病、歯の根の治療、かぶせ物、抜歯、インプラント・・・等、各専門分野を持つドクターと協力して、チーム診察を行っています。

お忙しい方に対しては応急処置等行いますが、基本的には予約をお取りして、時間をかけて丁寧に診療するというスタイルです。

このような私たちの治療に対する想いや取り組みを、健康で笑顔でありたいと願う皆様に、知って頂きたいと思っています。
   

私たちは皆様が少しでも安らぎや心地よさを実感して頂けるよう、喜んでいただける治療を心がけています。

ご相談だけでも結構ですので、気になる事等がございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。

また、東京、浜松町で歯医者、東京、浜松町でインプラントセンターをお探しなら何でもお気軽にご相談ください。

一緒に解決していきたいと思っております。

0037-6030-15551

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

安心して通うことが出来る歯科クリニックとして東京浜松町歯科クリニック様をお勧めしています!

東京浜松町歯科クリニック様は、安心して通うことが出来る信頼の歯科医院様です!

患者様からは、
「丁寧に説明をしていただいたので不安に感じることがなかった。」
「スタッフの方々が優しかったので、通院するのが楽しかった。」
「設備・環境もとても良かった。」

という声を多数いただいています。

それは東京浜松町歯科クリニック様は、患者様が抱える色々な不安の軽減に力を注いでおられるからです!
例えば、痛み、治療説明、プライバシー、設備、環境・・・。
このような取り組みが、患者様から感謝の声をいただける理由といえるでしょう。

東京浜松町歯科クリニック様に行けば、歯に関する様々な不安や悩みが
解消されること間違いなしです!
是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

医院案内

医院内
受付
医院内
院内
医院内
診療台
笙ヲ 受付
クリニックへ入ったら受付へ名前を伝えてください。
診察券を作りますので、受付に保険証をわたし問診票にご記入をお願いします。
問診票は簡単なチェック項目がありますので、
当てはまる箇所にチェックをするだけです。
書き終えたら呼ばれるまで後ろのソファーに座ってお待ちください。
待合室には数種類の雑誌をそろえております。
また、液晶モニターに当クリニックの案内や
お口の中についての情報を流しておりますので、待っている間にご覧ください。

笙ヲ 院内へ
呼ばれたらスタッフの後についてお入りください。
中は半個室ですので隣の人と顔を合わすことは
ありません、ご安心ください。

笙ヲ 診療台へ
お座りになったら担当のものが問診を行います。
お痛みのあるところや気になるところを
何でもかまいませんので遠慮なく教えてください。
ご自身のお口の中の様子をうかがいますので、どこが、いつから、どのようになっているのかを整理しておけるとスムースです。

インプラント症例

60代 男性

症例

【患者様の希望】
左の治療中に右でしか咬めなくなるのでしっかり咬みたい
【治療部位】
右下76

【治療内容】
右下の抜歯になってしまった箇所には義歯を使用していた患者様です。
義歯自体は不自由をそれほど感じることなく使っていましたが、左下の歯が割れてしまいました。左下が割れてしまったのは、義歯では本来のかむ力が出なくて、左側に負担がかかっていた事も考えられました。今後負担の分散を考えインプラント治療をすることになりました。

咬む面から見た画像です。歯の連続性が取り戻せています。
患者様は何でも固いものが咬めて満足だとおっしゃっています。
喜びを取り戻すお手伝いが出来たことをうれしく思います。

歯科医院 概要

医院名 東京浜松町歯科クリニック(東京)
院長 齋藤 達郎
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
受付時間 【診療時間】
(月-金)9:00-20:30(土・日)10:00-18:30

【休診日】
祝祭日
お問い合わせ先 0037-6030-15551【通話無料】

無料メール相談・ご予約はこちらから